2014年9月16日火曜日

9/15

寄り合いのため少なめ。

1店舗

アナゴ、皿バンともにゾーンスカ。

-9k

9/14

1店舗目
スナイパイAT入るが2度ほど駆け抜け。
ぺんぺんさせてくれ・・

2店舗目
セイント黄金激闘で座って2kでフェニックスドライブ、ATストック4、激闘3から2000枚。

3店舗目
ギアスかモンハン(懲りてない)を打とうとはいって、ギアスBB2回でトントン。

4店舗目
モンハン天井ペッコ。

本日分
-5k

モンハン・・・

9/13

寝坊。
昨日下見した店舗へ。
リング3000枚ふいてやんの。
120ぐらいを拾ってラッシュ単発1G辞め。
スナイパイを少し打ってAT2回駆け抜け即やめ。

2店舗目。
新装スロ専イベント日。噴き出してたモンハンをうってみる。
400当たりでビンゴスルーするとクエスト来てもアオアシラ絶望ですよね。
あえなく天井。2度と打つものかと思いつつまくってマイナス5k。

本日+10k

2014年9月13日土曜日

9/12

隣の県へ。
1店舗目
まどか初当たり軽いけどラッシュはいらず1.5kほど飲まれる
麻雀ファイトクラブ当たり軽めで2箱ほど伸びたが1箱飲まれて終わり。

2店舗目
リング580ハマり台。
高めのゾーンまで10kもかからなそうなので開始。
一回目の亡魂準備中レア役で当たり→W7からわりと継続。1G辞め。


3店舗目
リングゾーン×
まどかゾーン×
モンハン0G台→200ゾーン当選から伸びてちょい勝ち。

夕飯
天ぷら定食
まつたけの香りがよかった。

4店舗目
リングハマり台から高めのゾーン狙い。
ラッシュ入って絶叫乱舞で180G乗せ。1500枚ほどでた。
天国示唆だったが1G辞め。

5店舗目(地元)
番長は導入数にしては微妙。
モンハンよさ台ナシ。リングハマり台ゲットしたが入らず。
天国示唆で当たり、入らず。200G亡魂当選、入らず。
ボナ4回ほど駆け抜け。

6店舗目(明日の予定店舗下見)
番長低設定で通常営業。おそらく明日は回収日。
昨日万枚出てるし3連休で1台出ればいい方だとすれば1/24のイス取り。
いつも通りバラ台か月下でも打つか。。。

最近まどマギで勝ててないというか、ラッシュに入らない。
ゾーン200毎追うのに
初期10k、追加8kで当たらなければ1000枚まくれるかどうか危ういところ。
今後マギカ打たない方が最善。
明日はスカガかリングか月下を試して、ダメなら店変えてリングと月下のエナもどきだな。

今日の収支
+31k